
募集職種 | 【営 業】 【配送業務】 【インテリアコーディネーター】 【現場施工管理】 【パート事務】※諸条件についてはお問合せ下さい。 |
---|---|
業務内容 | 【営 業】 ・住宅営業(エンドユーザー様への提案・インテリアコーディネート) ・顧客(ハウスメーカー・工務店)からの新建材・住設機器等の受注 【現場施工管理】 ・注文住宅、分譲住宅、リフォーム現場の施工管理 【配送業務】 ・建築現場への荷物配送業務 【パート事務】 ・事務、アシスタント、サポート |
初任給 | 当社規定による(応相談) |
給与 | 当社規定による(応相談) |
諸手当 | 通勤手当、資格手当等 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
勤務時間 | 基本AM8:00~PM17:00 |
休日・休暇 | 日曜日、祝日、土曜日(当社カレンダーによる)、夏季休暇、 年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(最高20日) |
福利厚生 | 各種社会保険、育児休暇、介護休暇、財形貯蓄、社員旅行、資格取得奨励制度 |
勤務地 | 廿日市市、安芸郡 |
サイト内お問い合わせフォームより 担当者 総務部(土井)まで問い合わせください。