11/14(土) OPEN HOUSE!

イベント情報

11/14(土) OPEN HOUSE!

 

エスペランス熊野分譲1号地見学会

注文住宅用地(2号地)ご相談会

同時開催!

開催日:11月14日(土) AM10:00~PM16:00

場所:安芸郡熊野町川角1-567-32

※ご予約の方を優先させていただきます。(当日予約可)

キリンスタイルの分譲住宅1号地の見学会&注文住宅用地【2号地】の相談会を同時開催します。

分譲住宅1号地は共働きの子育て世代を応援する、『家事ラク』をコンセプトにしたデザイナーズハウスとなっております。

また、2階の一部はご家族の希望に合わせ、セミオーダーで間取りをデザインするため注文住宅の家づくり気分を味わっていただけます。

合理的な家事導線と、家族が笑顔でつながる大きな吹き抜けのある住まいは、郊外の青空の下のびのびとした楽しい暮らしを送っていただけるはず。

 

注文住宅用2号地はセレクト規格住宅『KIRINMADE』なら土地・建物合わせて2,700万円~からご家族の夢を実現します。

規格のなかで暮らし方や希望に合わせて間取りをカスタマイズしていくため、デザイン+コストに優れており、ご家族の住まいへの夢やこだわりをカタチにしていただけます。

もちろん自由設計での住まいづくりも可能ですのでお気軽にご相談ください。

ご予約ご来場お待ちしております。

 

ご予約ご来場の方のみ 1本堂の食パン&マルコ水産ふりかけをプレゼント!

(11/月14日のみ、一家族様お一つとさせていただきます)

 

 

ご予約はこちらへ↓↓↓

熊野営業所 📞082(554)8888

ホームページの問合せからもご予約いただけます。

当日のご予約はお電話にてお願いします。

 

◆現地ご案内図

熊野トンネルを出てまっすぐ進み、広島銀行熊野支店を左手にみて

『川角』信号を右折、ノボリにそってお進みください。