キリンスタイルのリフォーム

NEWS

新着情報

キリンスタイルのリフォーム

 

住まいづくりへのこだわり 

~キリンスタイルのリフォームとは~

 

●営業マンがいません

建築士、住宅資材コーディネーターが直接対応いたします。

キリンスタイルのリフォームにはいわゆる営業マンがおりません。

モデルルームや住宅展示場もありません。

営業マンの人件費や展示場の維持費をカットすることでコストダウンを図っています。

営業マンがいないことで直接お話が伺え、スピーディに確実に理想の住まいづくりを進めていくことができます。

そのためキリンスタイルでは皆様にお気軽にご相談いただけるように、熊野営業所に併設している“暮らし&雑貨グロッサリーショップDEKINIWA”にリフォーム相談窓口を設けております。

雑貨を眺めながら、コーヒーをいただきながら、ホッと和める空間でご一緒に住まいづくりを楽しみませんか。

 

●資材や設備にもこだわります

プロならではの多彩な選択肢で最適なものをおすすめします。

木材、建材、住宅設備機器といった住宅建築資材全般を扱っているからこそ分かる、施主様のご希望に叶う最適なものをご提案することができます。

熊野営業所併設のグロッサリーショップDEKINIWAには住宅資材に精通するコーディネーターが常駐しております。

 

●お金のコト、大事です。

施主様の一番大切なことを大事にします。

リフォームで一番気になるのがお金のこと。

予算は大事なことですよね。

住宅資材を扱うからこそ、選択肢はたくさんあります。

そして、けれども、無駄なことやモノはおすすめしません。

それこそがキリンスタイル。

ご予算に合わせて、一番大切なことからお話していきます。

安心してご予算、そして夢やこだわりをお聞かせください。

 

低金利ローンキャンペーン中! 1.8%(2021年3月31日お申し込みまで)

 

●おしゃれ・かっこいい・かわいいも大事

リフォームは、生き方のリフォームにもつながる。

キリンスタイルでは家具、雑貨、照明といったインテリアもグロッサリーショップDEKINIWAにて扱っております。

住まいづくりのアクセントになるインテリアを取り入れ、おしゃれorかっこいいorかわいい・・あなたの理想を叶えます。

毎日が少し楽しくなれば暮らし方や生き方も変わるかも。

ご予算やリフォーム箇所によって女性からの目線で少しのワクワクをご提案します。

 

お問合せ・見積のご依頼は

📞082-554-8888 

またはホームページの問合せフォームからお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagram